今まで場のキャラクター構造体以外にも、
コンパニオン様キャラクター構造体に一々(主にマップ間移動時に)保存していたのを撤廃
完全に場のキャラクター構造体配列で管理するようにするように


//やる事

・BGMの実装
BGMデータの用意・再生とか
マップファイルにBGMデータの項目を付け足す

・オブジェクトイベントの読み込みを改善する
マップ移動時などでオブジェクトイベントの状態がおかしい
(開扉して再訪するとアクセス不能の閉扉状態になる)
色々仕組み自体を塗り替えるレベルで考えてほしい

//オブジェクトイベント現状の問題点
・フラグがfalseでも様々な判定に引っかかっている(単純に条件に含まれていない
・開扉状態でも様々な判定に引っかかっている(単純に条件に含まれていない



・フィールドデータからのオブジェクトイベント再登録
1.マップ上のデータから解除
2.構造体読み込み
3.マップ上へ追加


開閉をイベント経由で行っているのでそれを止める。
開いた際にイベントを起こす!ような処理に戻す


//流れ
・ゲームロード
マップロード(最後にオブジェクトイベントの登録)
マップへオブジェクトイベント登録&移動可不可登録

・マップ間移動(一時ファイルから上書き)

マップロード(最後にオブジェクトイベントの登録)
マップへオブジェクトイベント登録&移動可不可登録
一時ファイルからオブジェクトイベント上書き&移動不可再登録

ぱっと見今のままでも問題なさげ。
作業箇所としては、「フラグON・開扉画像・閉扉画像」とか
イベント~~は今のままで。他は過去の仕様に戻す。
オブジェクトイベントの開閉時に、表示画像&通行可不可もしっかり変更しておいて、
マップへの描画時に一々判定させないように。

・画像
・移動不可
・射線不可

を開閉で分けておくこと。項目多くなってもこっちの方が絶対ええぞ
再生成フラグとか入手アイテムランク、アイテム種類とかも追加しておけ。
主人公の足元にアイテムドロップさせればええんやで

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