戦うぞ!64xその92(キャラクター選択窓実装)

結構がっつりやりました が、やる事リストが前回より増えました。ふぁっく! やった事 イベントの処理・エディタを改良 繰り返しコードを書かなくていいように纏めたりした。 int型入力タイプ プルダウンタイプ page入力タイプ キャラクター選択 キャラ能力値カテ キャラ能力値詳細番号 足す・引…

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戦うぞ!64xその91(技の取得データ)

実は一箇所難航している部分がある Dxライブラリの文字入力受付処理部分を使ったテキストエディタだ。 知らない間に正常な動きをしなくなっていた事に気が付いた。 (前々から挙動不審だったような気もしなくない) 文字をクリックすると対象地点に編集カーソルが移動する、という処理なのだが、 特定条件下ではクリック位置と違う場所に…

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戦うぞ!64xその90(並び替え処理の実装)

おかしい・・・やる事リストが増えているような気がする。 やった事 HUD で対象地点の地形&オブジェクトを表示する 対象地点のキャラクターのみ対象だったのを、 キャラクターが存在しないマスは地形の詳細情報を表示するように。 また一部処理を共通化した(対象地点表示《Tip,Height,Skin》) オ…

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